BLOG

目指せ!鉄骨加工のプロフェッショナル!!~求人募集~

 

こんにちは!
静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています大石ユニオン株式会社です。
今回は求人募集のお知らせです。

鉄骨加工のプロフェッショナルを目指しませんか?

弊社は、多くの取引先からの信用と信頼で支持をいただいている会社です。
最高の技術で社会に貢献、信頼される鉄骨を造り社会的価値のある会社として成長しています。

今回は、鉄骨加工、溶接工事の現場スタッフの募集になります。
「未経験からチャレンジしたい」という方も、
「経験を活かして働きたい」という方も、
弊社では大歓迎致します。
社員一人一人の技術向上を目指し、資格取得制度なども充実させておりますので、未経験者も経験者も更に成長できる職場になっております。
未経験からのスタートでも、将来「鉄骨のプロ」として成長することができますので、私達と一緒に切磋琢磨していきましょう!

また、最新設備の導入もされている設備が充実した工場もございますので、鉄骨加工のやりがいが実感できます!

和気藹々とした社風の中で、私達とともに成長し、この業界をもりあげていきましょう!

あなたの応募をお待ちしています!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧