BLOG

【求人募集】私達と共にこの業界を盛り上げていきませんか?

こんにちは、静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています大石ユニオン株式会社です。

今回は求人募集のお知らせです。

私達と共にこの業界を盛り上げていきませんか?

現在弊社では、鉄工所内での鉄骨の加工、溶接工事・各種部品加工に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!

□経験不問

経験の有無は一切問いません!
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を致しますのでご安心ください。
また、床上クレーンや玉掛け、フォークリフトといった業務上欠かせない資格についてはその取得費用を会社が負担しますので、積極的に資格を取得してくださいね!

□安心して仕事に打ち込めるような職場

弊社は新しく入る方に長く働いてもらえるように、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでおります!

不満や負担が少なくなるように、ひとりひとりに合わせてお仕事を割り振るなどの配慮もその一つです。
また、福利厚生も充実させております。
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険
の他にも、会員権のあるリゾートホテルで年数回無料で宿泊できる制度もございます。
従業員たちも家族連れで利用しております。
 

和気あいあいとした社風の中で、私達と共に成長して、この業界を盛り上げていきましょう!!!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧