BLOG

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

新年明けましておめでとうございます。
静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています大石ユニオン株式会社です。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は、
・鉄骨工事
・溶接工事
・部品加工
に携わっていただける「現場スタッフ」になります。
◎未経験者も歓迎!
弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎しております。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を致しますのでご安心ください。
◎資格取得支援有!

・床上クレーン
・玉掛
・フォークリフト
といった業務上欠かせない資格については、その取得費用を会社が負担します!
取得した資格は、きっと将来のあなたのキャリアの可能性を広げてくれることでしょう。
ぜひ積極的に資格取得に挑んでください。

弊社で働き、成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧