BLOG

【求人募集】職場環境の良さに自信あり!

こんにちは!静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工や溶接などを手掛けている大石ユニオン株式会社です。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、鉄工所内の作業に従事していただきます。
鉄骨製作や溶接・加工などをお任せします。

今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。

確実にプロを目指せる教育指導体制

頑張るあなたへのサポートを弊社は惜しみません!
先輩スタッフによる丁寧な指導はもちろんのこと、スキルアップのための資格取得支援制度を設けております。
働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップできますよ!

各スタッフに合わせた仕事の割り振り

誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
弊社では、一人ひとりの能力が最大限に発揮され、チームとして最大の成果を出すことを目指しています。
そのため各スタッフの適性に合わせて仕事を割り振り、不満や負担も少なくなるよう配慮しています。

このように弊社では、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでいます!

経験不問!やる気のある方求む!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
弊社は、スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢の職場です!
わからないことは何でも相談できる環境が整っています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧