BLOG

【経験不問】鉄骨加工や溶接工事の現場で活躍しませんか?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

分業制なので自分の担当業務に集中して取り組める

もしも自分の業務が遅れてしまっても、他のスタッフがフォローするなど助けあいながら仕事を進める体制が整っています。

資格取得支援制度あり

業務に必要な床上操作式クレーンや玉掛けなどの資格取得は会社が全面的にサポートいたします。
未経験からでも安心してチャレンジできます!
 
この他にも、制服貸与、各種保険完備など、腰を据えて働ける環境です。
最新設備を導入しており肉体労働ではないため、幅広い世代の方が活躍できます。
安心して長く働きたいとお考えの方にはピッタリといえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

静岡県焼津市に拠点を構える製造業者『大石ユニオン株式会社』では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、鉄骨加工や溶接工事をお任せいたします。
基本的には分業制になるので、自分に合ったポジションを選んで活躍してくださいね。
希望があれば幅広く業務を担当することも可能です!
「働いてみたい!」と思ってくださった方はお気軽にご応募くださいませ。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧