BLOG

稼げる鍛冶工&溶接工などの鉄骨製作スタッフ募集!

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
焼津市に自社工場を構え、静岡市駿河区や焼津市、藤枝市、島田市、榛原郡吉田町などの静岡県の各地域で、鉄骨加工、鉄骨製作のご依頼を多くいただいております。

現在、弊社では鉄骨製作に携わっていただける方を募集しています。
そこで今回は、求職者の皆さまに大石ユニオン株式会社を知っていただくために、弊社が心がけていることをご紹介します。

弊社が心がけていること

鉄骨は、建築物の基礎となるとても重要な部分です。
使用される鉄骨の品質が悪いと、建物の耐久性や強度に関わってきます。
だからこそ私どもは、溶接加工の精度や品質にこだわり、みなさまのご期待にお応えできる仕事を常に心がけています。
ですから弊社にご入社いただく方にも、同じ想いを持って仕事に従事してほしいと願っています。
弊社の心がけに共感してくださる方でしたら、十分にご活躍いただけるでしょう。
ここまで弊社が心がけていることをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただいた方は、お気軽に弊社求人にご応募ください。

高収入の鉄骨製作のお仕事です!

業績好調に伴い、チームワークを大切にできるリーダー候補ならびに鍛冶工、溶接工、ホイストクレーン作業者を求人募集しています。
静岡県だけでなく、愛知県、東京都、山梨県からもご依頼をいただいているので、仕事量が安定しています。
「鍛冶工の経験を活かしたい」
「溶接加工を極めたい」
「将来は独立したい」 
「もっと稼ぎたい」
大石ユニオン株式会社であれば、皆さまのニーズにお応えが可能です。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧