BLOG

【求人】鋼材加工のパイオニアを目指す人材を募集中!

現在、静岡県焼津市の大石ユニオン株式会社では、新たな仲間を募集しています。

今回は、求職中の方に向けて弊社の採用に関する情報を発信してまいります。
鉄骨加工などにご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!安心して仕事に打ち込める環境で働きませんか?

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。


未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また床上クレーンや玉掛けなどの資格取得もサポートいたします。


取得費用は、会社が負担いたしますので安心してチャレンジしてください。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただけます。


もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社で即戦力としてご活躍ください。


.・未経験から一流の技術を身につけたい方
・さらに経験を積んでステップアップしたい方

このような方は、ぜひご応募ください。


また、釣り好きの方も大歓迎です!
代表は大の釣り好きのため、共通の趣味を介してより楽しく働いていただけますよ。


このほかリゾートホテルに無料で宿泊できるなどの福利厚生も充実しています。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧