BLOG

【求人】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所と自社鉄工所を構え、鉄骨の部品加工や溶接を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、鉄骨加工の仕事に携わっていただきます。 
弊社では、図面・加工・検査・組み立てまでを一貫して行います。
公共工事・民間工事実績があり、鉄骨製作工場として国土交通大臣の認定を取得しております。
さらに、品質においても高水準を確保しております。

実績と経験でニーズやイメージに沿った製品・施工をご提供しているので、取引先からの信用も厚く、仕事量も安定しています。
腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめの職場です。

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
自社工場で鉄骨加工がゼロから学べるので、未経験者の方も安心です!
業務上欠かせない資格については、取得費用を会社が負担いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、職場環境の良さには自信があります!

・リゾートホテルが無料になる福利厚生制度あり。
・各種保険完備。
・土日休日。
・頑張りや成長ぶりに応じて評価し、給与に反映。

代表は、大の釣り好き!
釣りが好きな方は、一緒に楽しみましょう!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧