BLOG

【求人募集】弊社で 鉄骨加工のプロフェッショナルを目指しませんか?

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしております。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
鉄骨工事・溶接工事・部品加工などをお任せいたします。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

・鉄骨加工に興味がある方
・仕事をしながら資格取得に挑戦したい方
・福利厚生や社会保険も充実していて、長く安心して働ける職場を探している方
このようにお考えの方は、是非弊社にお越しください。
弊社なら、あなたの想いにお応えすることができます。

弊社は、自社工場を持っており、鉄骨加工がゼロから学べる環境が整っています。
また床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった、業務上欠かせない資格については、その取得費用を会社が負担いたします。

また、会員権のあるリゾートホテルで年数回無料で宿泊できる制度もあります。
ご家族連れで是非、ご利用ください。
各種保険も完備していますので、長く安心して働いていただけます。

また弊社代表は大の釣り好き!
同じく釣りが好きという方は、釣りを通してすぐに馴染んでいただけますし、和気あいあいとした雰囲気なので、どなたもすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧