BLOG

鉄骨溶接加工スタッフ募集!溶接経験者は優遇あり! 

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工・溶接工事のエキスパートとして活動しております。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では、鉄骨溶接加工スタッフを募集しています。
・一生モノの技術を手に入れたい
・安定して長く働きたい
・経験を活かして活躍したい
このような方、大歓迎です!

経験者も未経験者も輝ける職場

未経験の方でも、仕事を覚えながら資格も取得していただける最高の環境をご用意しております。
それぞれの能力に合わせた仕事の割り振りをいたしますので、実力に沿って徐々にステップアップしていただけます♪
経験者の方はもちろん優遇あり!
今まで培ってきた経験を活かし、弊社で存分に実力を発揮してください。

代表は大の釣り好き!

弊社の代表は大の釣り好きです。
釣りが好きなスタッフは休みになると代表と一緒に釣りを楽しんでいます。
釣り好きの人にとってはたまらない環境です!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧