BLOG

【求人募集】未経験から鉄骨・溶接・部品加工のプロになりませんか?

こんにちは、静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています
大石ユニオン株式会社です。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】鉄骨・溶接・部品加工のプロになりませんか?

現在弊社では鉄骨の溶接加工の現場スタッフ(正社員)を募集しております。

 

「未経験からプロを目指したい」

「雰囲気の良い会社で働きたい」

「会社の仲間になる人が釣り好きだったらいいな」

 

弊社でその希望叶えませんか?

 

未経験の方には、丁寧な指導の他、業務上必要な資格取得の支援もさせて頂きますので、安心して新しい業界に飛び込んで来ていただければと思います。

また、個性に合わせて仕事を割り振りますので、不満・負担が少なくなるような配慮もさせて頂いてます。

 

弊社代表は「釣り」が大好き!

趣味の合う従業員や取引先の方と釣りを通したコミュニケーションをとることもしばしばあります。

もしあなたも同じ趣味をお持ちであれば、打ち解けやすい環境になっているかと思います。

 

和気あいあいとした社風の中で、私たちと共に成長していきませんか?

 

皆様からのご応募心よりお待ちしております!

 

 

 

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧