BLOG

【求人】弊社は未経験の方でも働きやすい職場環境です!

こんにちは!静岡県焼津市の鉄工所、大石ユニオン株式会社です。
弊社は、鉄骨加工・溶接工事を手掛けております。

さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、鉄骨加工や溶接工事のお仕事が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、未経験の方でも安心して働ける環境が整っておりますので、ぜひ飛び込んできてください!
求職者さまのさまざまなご要望にお応えいたします!

鉄骨加工や溶接工事のプロを目指すなら弊社で決まり!

高品質・高精度の鉄骨加工や溶接工事を行うためには、高い技術が必要となってきます。
そのため、全くの未経験だと働けないんじゃないかな?と不安を抱いてしまいますよね。
ですが、そんな不安は必要ございません!
弊社は、エキスパートが多数在籍しておりますので、確かな技術を先輩から直接学ぶことができる環境です。
先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

また、床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった、業務上欠かせない資格については、資格取得費用を会社が負担いたします!
安心して仕事に打ち込んでいただけるよう、各スタッフの個性に合わせて仕事を割り振り、不満や負担が少なくなるよう配慮を行っております。
職場は和気あいあいとした雰囲気ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
経験・未経験問わず、私たちと共に成長し活躍しませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽に、ご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧