BLOG

鍛冶工の仕事をはじめませんか?

こんにちは!静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工や溶接などを手掛けている大石ユニオン株式会社です。

弊社では新しい鍛冶工を求人募集しておりますが、「どんな仕事をしているんだろう?」と疑問を抱いている方々もきっと多いでしょう。
そんな皆様のために、今回は鍛冶工のお仕事内容をご紹介します!

職人の道!

鍛冶工とは、平たくいうと「溶接する人」のことです。
弊社でも取り扱っておりますが、鉄骨を加工する時に鉄と鉄をつなぎ合わせたり、部品の切断や孔開けを行います。
難しそうと感じるかもしれませんが、一流の職人さんが丁寧に指導してくれますので、どんどん実力を付けることができます。
「気が付いたら職人の道を突き進んでいた!」と仰る職人さんもいらっしゃるほど面白いお仕事ですよ!

未経験でも全く問題ございませんので、興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧