BLOG

未経験者も歓迎!~求人募集中~

こんにちは!
静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています大石ユニオン株式会社です。
立春の候、皆さまいかがおすごしでしょうか?
寒い日もあと少しで終わりを迎えそうですね。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
手に職をつけたい、とお考えでしたらその希望を叶えるチャンスです。
ぜひ弊社で一から学び、成長していってください。
◎資格取得のサポート有!
床上クレーンや玉掛け、フォークリフト等の業務上欠かせない資格につきましては、その取得費用をい会社が負担致します。
◎リゾートホテルが無料?!
リゾートホテルが無料になる福利厚生もございます!
◎待遇

給与 月給:16万円~35万円
(経験や能力に応じてさらに昇給する事も可能です)
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 土曜日、日曜日
(会社のスケジュールによって変動することがあります、もちろん代休はあります!)
保険・福利厚生等 雇用保険
健康保険
厚生年金
労働災害保険

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧