BLOG

【未経験者歓迎】弊社で新しいことにチャレンジしませんか?

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所を構え、、鉄骨加工・溶接工事のエキスパートとして活動しております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「新しいことにチャレンジしたい」とお考えの方に向けて情報を発信いたします。

新たなチャレンジは、ぜひ弊社で!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「新しいことにチャレンジしたい」
「未経験からプロを目指して転職を考えている」
「一生モノの技術を身につけたい」
など、未経験から新しい業種・業界にチャレンジしようとしている方を弊社は大歓迎いたします。

入社後のお仕事

■鉄骨加工
■鉄骨製作
■鉄骨製造
■溶接
■部品加工
■鍛冶工
■鉄工所内作業
■ホイストクレーン作業
入社後は上記のようなお仕事をお任せいたします。

万全の教育体制

「未経験者歓迎といっても、未経験者がしっかりと成長していけるようなサポートはあるの?」
と、不安に思われる方も多いのではないでしょうか。
しかし、弊社では未経験者の方が安心して業務に臨める環境をしっかりとご用意しております。
丁寧な指導はもちろんのこと、業務上必要となる資格については会社が取得費用を負担させていただきます。
一人ひとりの個性に合わせてお仕事をお任せします♪

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧