BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工・溶接工事のエキスパートとして活動しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さまの疑問にQ&A形式でお答えしてまいります。
この記事が応募をご検討されている方にとって参考となりましたら幸甚でございます。

Q&A

Q.まったくの未経験者ですが、応募可能ですか。

可能です。
弊社には自社工場があるので、鉄骨加工をゼロから学ぶことができます♪
また、業務に必要な玉掛、フォークリフトなどの資格の取得にかかる費用は会社が負担いたします。
働きながら技術も資格も手に入れていただける最高の環境をご用意しております。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。ぜひ弊社でご活躍ください。

Q.仕事もプライベートも楽しみたいと思っているのですが・・・

弊社では仕事だけでなくプライベートも大切にするよう推奨していますので、ご安心ください。
釣りを通したコミュニケーションが活発なので、オフには趣味の合う従業員や取引先の方々と釣りを楽しむことも可能です♪
また、リゾートホテルの会員権も所有していますので、年に数回無料で宿泊可能です。
ご家族連れでぜひご利用ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧