BLOG

【求人】溶接工の将来性に迫る

静岡県焼津市に拠点を構え、東海エリア・関東エリア・北陸甲信越エリアで建築用鉄骨の加工・組立・溶接・鍛冶などを手がける製造業者『大石ユニオン株式会社』です。
この記事では、「溶接工の将来性」についてお話しします。

溶接工って、将来性はあるの?

溶接工事

溶接工とは、金属同士を溶かして接合する技術を使って、建物や橋梁などの構造物をつくる専門職です。
溶接は古くから人類の物づくりに欠かせない技術として知られており、現代でも自動車や船舶、ロケットなどの製造には欠かせません。
 
このように社会貢献度の高い溶接工の仕事は、今後もさらに需要が高まり続けます。
つまり、溶接工の将来性は非常に高いといえるのです。

経験不問で募集中!

弊社では、そんな溶接工として活躍してくださる方を募集しています。
ご応募にあたり、経験・年齢・性別はいっさい不問。
未経験者でも安心して始められるように、充実した教育体制や資格取得支援制度を用意しています。
また、制服を貸与していたり、社会保険を完備していたりと、福利厚生も整っています。
 
やる気と向上心があれば大歓迎です。
ピンときたら今すぐご応募を!

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧