BLOG

求職者の方必見です!弊社求人の魅力をご説明!

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨の溶接工事や部品加工の業務を行っております。

弊社求人の魅力とは?

現在、大石ユニオン株式会社では、ともに働いてくださる従業員を募集しております。
携わっていただくお仕事は、鉄骨加工をメインとした部品加工や溶接作業です。

弊社求人の魅力は業務に必要な玉掛、フォークリフトなどの資格取得費用を会社が全額負担する資格取得支援制度の充実です。
他にも、各種保険の完備はもちろん、リゾートホテルに無料で泊まれるなどの福利厚生も充実しております。
プライベートを楽しんでいただくことはもちろんですが、新しく入る方に長く働いてもらえるよう、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに励んでいます。

「安定した仕事に就きたい」
「鉄骨や溶接関係の仕事に興味がある」
「一流の鍛冶工を目指したい」
このように思う方であれば経験の有無は問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導・サポートを行います。
経験者の方は、お持ちのスキルや経験に応じて優遇がございます。
ご興味を持ってくださった方は、採用情報ページからお気軽にご応募くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧