こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所と自社鉄工所を構え、鉄骨の部品加工や溶接を承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも私たちと一緒に、弊社で鉄骨加工・鉄骨製作スタッフとして働いてみませんか。
経験者は経験や能力を考慮して優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
初めての方でも技術を身につけていただけるよう先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

とはいえ、未経験者の方にとって新しい職場は不安なことだらけだと思います。
今日は、鉄骨加工・鉄骨製作スタッフの一日の流れをご紹介いたしますので、少しでも不安を解消していただき、応募につなげていただきたいと存じます。

鉄骨加工・鉄骨製作スタッフの一日の流れをご紹介

毎朝、まずは会社に出社していただき、朝礼などを行なったのち、自社の鉄工所で鉄骨加工や鉄骨製作をしていただきます。
もちろん最初は、先輩たちの技術をしっかりと見たり指導を受けたりしながら身につけていただきます。
自社の鉄工所なので、周りを気にせず練習できる環境が整っています。
このほか、床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった業務上必要な資格取得のサポートも行なっております。

一日しっかりと働いていただいたら、休みの日には、釣りの好きな代表や仲間たちと一緒に釣りに行ってリフレッシュしたり、ご家族連れでリゾートホテルに無料で宿泊していただけるなど福利厚生も充実しています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329