こんにちは!静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工や溶接などを手掛けている大石ユニオン株式会社です。

読者の皆様は、「鍛冶工」と聞くとどのようなシーンを思い浮かべますか?
高温となって真っ赤に染まった刀を、ハンマーで何度も打ちつけている映像が流れた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さすがに武器は製造しておりませんが、弊社では鉄骨を建設工事用として使えるように仕上げております。

プロのノウハウ・秘術が身につく大石ユニオン!


その作業を行っているのは、大石ユニオン株式会社が誇る鍛冶職人の皆様です。
長い年月をかけて磨き上げた熟練の技術を用いることで、ただの鉄が工事用の鉄骨へと生まれ変わります。
鉄を鉄骨に変えるだけといっても、お客様によって望まれる鉄骨の仕様が違うため、その加工方法は千差万別です。
職人の皆様が培ったノウハウがあってこそ、初めて成し遂げられるワザといえるでしょう。

そんな弊社では、新たな鍛冶工を求人募集しております。
一生ものの技術が身に付く大石ユニオン株式会社で、職人の中の職人を目指してみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329