BLOG

鉄骨加工スタッフ・溶接士募集!技術の習得や成長は正当に評価!

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所と自社鉄工所を構え、鉄骨の部品加工や溶接を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる鉄骨加工スタッフ・溶接士を募集しています!

求人募集

社員全員の努力が、弊社の成長を支えています。
今、弊社が必要としているのはあなたの力です!
私たちと一緒に会社を支えてください!

頑張っていただいた分は、決して無駄にはいたしません。
技術の習得や成長は正当に評価し、給与に反映してまいります。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行ないます。
また床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった業務上欠かせない資格については取得の際に費用を会社が負担いたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただけます。

経験者の方はもちろん大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働ける環境を整えています。
・リゾートホテルが無料になるなど福利厚生も充実。ご家族で利用可能です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・充実した休日制度。プライベートも充実していただけます。

アットホームな雰囲気の職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧