BLOG

【求人募集】働きやすい弊社で活躍しませんか?

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所と自社鉄工所を構え、鉄骨の部品加工や溶接を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・機械製缶スタッフ
・アマダバンドソーフレーム製作スタッフ

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行うほか、床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった業務上欠かせない資格については、取得費用を会社が負担いたします。
安心してチャレンジし、ステップアップしてください。

弊社では、各スタッフの個性を大切にしています。
そのため不満や負担が少なくなるよう配慮していますので、ご安心ください。
あなたのペースで、一生懸命仕事を進めていただければ大丈夫です!

また弊社では、福利厚生にも力を入れています。

休みや各種保険の充実はもちろん、スタッフがオフを楽しく過ごすためのサポートも行っています。
・会員権のあるリゾートホテルで年数回無料で宿泊できます。ご家族連れでお楽しみいただけます。
・代表は大の釣り好きです。釣りの好きな方はぜひご一緒にどうぞ!

職場の雰囲気も和気あいあいとしているので、すぐに馴染んでいただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧