BLOG

【溶接工の求人】資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり

弊社では資格取得支援制度を設けています。
実際にこの制度を活用し、資格を取得したスタッフも多数います。
資格を有することで、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったりとメリット満載です。
ぜひキャリアアップのためにも資格取得にチャレンジしてくださいね。

ぜひご応募を


働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?
未経験者も歓迎しております。
勤務地は自社の工場内です。
少しでも気になる方は、静岡県焼津市の製造業者『大石ユニオン株式会社』の求人にぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧