BLOG

【求人中】静岡県近郊で鍛冶工として活躍しませんか?

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所を構え、鉄骨加工や溶接を承っております。

ただいま弊社では、鉄骨・溶接・部品加工に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
ご興味のある方や求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

焼津市・大石ユニオン株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社の主力業務は、鉄骨製作・加工や溶接工事です。
高品質・高精度の鉄骨加工や溶接工事を行うためには、高い技能が必要となります。
熟練の先輩スタッフが何度でも丁寧に指導いたしますので、着実にプロを目指せますよ。

Q2. 未経験者も応募できますか?
A. はい!経験の有無や学歴・年齢はいっさい不問です。
先輩スタッフによる指導のほか、会社負担の資格取得支援制度を利用して業務上必要な資格やスキルを習得できます。
もちろん経験者も大歓迎です!
溶接加工や鉄工所勤務経験者の方はご経験に応じた仕事を用意するなど、優遇いたします。

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、会員権のあるリゾートホテルに年数回無料で宿泊できる制度があります。
腰を据えて働いていただけよう、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでおります。

「一生モノの技術を身につけたい」「これまでの経験を活かして更にステップアップしたい」など、弊社は夢ある方を全力でサポートいたします。
和気あいあいとした社風のなかで、私たちとともに成長し、この業界を盛り上げていきましょう!
あなたからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧