BLOG

【求人募集】建築鉄骨の加工の流れをご紹介!

静岡県焼津市の製造業者・大石ユニオン株式会社では、新たな溶接工を求人募集中!
今回は主力業務の一つである『建築鉄骨の加工』に焦点を当てて執筆します。

建築鉄骨はこうしてつくられる!

『設計』→『加工』→『組立』→『溶接』→『錆止め塗装』という工程を辿ってつくられ、そして実際の現場に搬入されます。
弊社ではそのうちの『加工』~『錆止め塗装』を主に担当しております。

 

溶接工として活躍していただくみなさまには、工作物の構造における主要な部材や接合部の溶接などを行なっていただく予定です。
使用される鋼材の種類や溶接性などを加味し、適切な溶接方法を選択して作業をしていただければと存じます。

ぜひご応募を!

弊社ではご自身に合った仕事を選択していただけるので、溶接以外の作業も担当したいという方はお気軽にご相談ください。
採用にあたって経験の有無はもちろん、年齢や性別もいっさい不問です!
興味のある方はぜひ大石ユニオン株式会社の求人にご応募を!!

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧