BLOG

溶接・鉄骨加工のプロを目指すなら大石ユニオン株式会社へ!

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は、静岡県焼津市に拠点を構え、自社の鉄工所で鉄骨加工や溶接などを手掛けております。

朝晩は一段と冷え込む季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
溶接や鉄骨加工のお仕事にご興味はございませんか?
弊社では、ただいま溶接・部品・鉄骨加工に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
自社の鉄工所で、溶接工、鉄骨加工スタッフ、鉄工所内作業スタッフ、鍛冶工として活躍してみませんか?

鉄骨加工・溶接のエキスパートを目指していただけます!

鉄工所での作業風景

弊社にご入社後は自社の鉄工所にて、
■鉄骨の加工・溶接
■溶接加工
■部品加工
■鉄骨製作・鉄骨製造
といったお仕事に携わっていただきます。
どの業務も、簡単なお仕事ではございませんが、経験の有無は一切関係ございません!
鉄骨加工・溶接ってどんなお仕事か全く分からない未経験の方も、ぜひチャレンジしてください。
弊社では、経験の有無問わず鉄骨加工・溶接のエキスパートを目指していただけますよ!
未経験の方には、一から技術を学んでいただける安心の教育体制をご用意。
経験をお持ちの方でも、資格取得支援制度を活用し、更にスキルアップを目指せる環境が整っております。

また、各スタッフの個性に合わせて仕事を割り振り、無理なく働いていただけるように配慮していますので、ご安心くださいね。
安心して仕事に打ち込める職場環境はバッチリ整っていますよ!
長く働きたい方や、手に職を付けて働きたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
経験の有無問わず皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧