BLOG

【謹賀新年】大石ユニオン株式会社の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、大石ユニオン株式会社です。
弊社は鉄骨加工会社として静岡県焼津市を中心に鉄骨の加工や溶接・部品加工を行っております。

ただいま弊社では業績好調に伴い、鉄骨加工や鍛冶職人・溶接工などの新正社員を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です!弊社には資格取得支援制度があります。
床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった業務上欠かせない資格については、その取得費用を会社が負担いたします。
ご自身のスキルアップのためにもどんどん挑戦してください!

福利厚生はどんな内容なの?

社会保険完備のほか、会員権のあるリゾートホテルに年数回無料で宿泊できる制度があります。
従業員たちも家族連れで利用していますよ。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧