BLOG

【求人募集】大石ユニオン株式会社の求人の魅力!

こんにちは!静岡県焼津市の大石ユニオン株式会社です。
弊社は、焼津市など静岡県の各地域はもちろん、愛知県・東京都・山梨県などからのご依頼も受け、自社の鉄工所で鉄骨加工や溶接を行っております。

さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
求職中は、企業の働きやすさなど、どのような魅力があるのか気になる所ですよね。
今回は、弊社の求人の魅力をご紹介いたします!

働きやすさ抜群の職場環境です!

◎未経験の方には先輩スタッフが丁寧にサポート!教育体制が万全!
◎入社後に業務に必要な資格取得が可能!取得費用は会社が負担!
◎各スタッフの個性に合わせて仕事を割り振り!
◎和気あいあいとした社風!
◎労働災害保険などの保険・福利厚生等も完備!
など、弊社はスタッフみんなが長く働きやすい環境を整えております。
初めての方でもすぐに馴染んでいただける職場環境なので、安心してご応募くださいね。
鉄骨加工や溶接のお仕事は、一生ものの技術を身に付けることができます。
お客さまへ、高品質・高精度の鉄骨加工や溶接をお届けするためには、高い技能が必要です。
そのため、未経験からチャレンジをお考えの方は、
「自分にもできるかな?」
とご不安を抱かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
確かに、簡単なお仕事ではございません。
ですが先輩スタッフが、一から丁寧にお教えしますので、しっかりと技術を学んでいただけます。
少しずつ着実にプロの道へと進んでいきましょう!

弊社求人をご検討中の求職者さまは、経験の有無問わずお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧