BLOG

【求人募集】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に事務所と自社鉄工所を構え、鉄骨の部品加工や溶接を承っております。

ただいま弊社では、鉄骨加工に携わっていただけるスタッフを募集しています!

ビルや工場などの建物の骨組みである鉄骨の加工をする仕事を始めてみませんか。

求人募集

・モノづくりの好きな方
・一生ものの技術を手に入れたい方
にお勧めです!

製造業界未経験の方でもOK!
ゼロから鉄骨加工の技術を学んでいただけます。

最初は鉄板を機械にセットし、印をつけたり穴を開けるカンタンな作業からスタートしていただきます。
出来る仕事をどんどん増やしながら、スキルアップしていただきます。
仕事をしながら技術や知識を身につけることができ、資格取得支援制度を活用して資格取得も可能です。
会社全体でフォローしますので、安心して飛び込んできてください。

体験勤務もあるので、興味がある方はぜひご応募下さい。


 
経験者の方はもちろん大歓迎!
お持ちの技術を活かして、弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧