こんにちは、静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしています大石ユニオン株式会社です。

建築物の基礎となる、とても重要な部分である「鉄骨」。
当社は、鉄骨加工・溶接工事のエキスパートして多くの実績を残しており、これまで積み重ねてきた実績によって多くのお客様から高い評価をいただいています。
そんな、お客様からの絶大な信頼を誇る当社では現在、鉄骨・溶接・部品加工に携わっていただける人材を募集中です!

求人募集


 

「一生ものの技術を手に入れたい」
「安定して長く働きたい」
そんなあなたには当社がぴったりです!

未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導します。
また、床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの業務上必要な資格の取得費用を会社が負担致します。
仕事を覚えながらの資格取得が可能なので、安心して働くことができます。

会員権のあるリゾートホテルで年数回無料で宿泊できる制度もあり、プライベートも満喫できます。

制度面だけでなく、各スタッフの個性に合わせて仕事を割り振り、みんなが最高のパフォーマンスを発揮できるようにするなどの工夫も常にし続けているのが当社の特徴です!
取引先の方や弊社代表・スタッフには釣り好きが多いので、同じ趣味をおもちの方は更に打ち解けやすい観光かもしれません。

仕組みの上でも雰囲気づくりのうえでも、新メンバーに長く働いてもらえるよう、安心して働ける職場づくりを進めています。
長く働きたい方、これから技術を身に付けたい方、あなたの「やってみたい!」を存分に活かしてみませんか?
和気あいあいとした社風のなかで、一緒に成長し、この業界を盛り上げていきましょう!みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329