BLOG

鉄骨加工について知ろう!

大石ユニオン株式会社は、静岡県焼津市に拠点を構える鉄骨加工の会社です。
簡易な作業から高度な加工まで対応し、お客さまの多様なニーズに応えるサービスを提供しています。

鉄骨加工について知ろう!

鉄骨の溶接

鉄骨加工とは、建築物などの構造体となる鉄骨を製作する作業を指します。
弊社では、建築用鉄骨の加工・組立・溶接から鍛冶、橋梁部品加工、鉄骨梁製作まで、多岐にわたる業務を手がけています。
自社の鉄工所で生み出される品質の高い梁などは、各種建築物に幅広く使われております。
 
鉄骨工事は、その精度と強度が非常に重要です。
例えば、老人ホームやビルなどの建築物においては、人の安全を守るためにも、微細な部分に至るまで丁寧な加工が必要です。
弊社では、長年培った経験と技術を生かして、ご要望に応じた設計から施工まで責任を持って行なっております。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧