BLOG

当社の業務内容について

大石ユニオン株式会社です。
今日は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。

当社の業務内容について

現場で溶接

私たちの会社は、建築鉄骨の加工・組立を専門とする製造業者です。
自社の鉄工所には、最新の設備と技術を備えており、お客様のニーズに応えることができます。
例えば、老人ホームやビルなどの建築物の梁を作るだけでなく、鍛冶や橋梁部品加工なども行っています。
私たちは、鉄骨という素材の可能性を追求しています。

 

また、私たちは、安全第一をモットーにしています。
鉄骨は重くて危険なものですから、常に注意を払って作業しています。
入社時には、危険予知訓練を受けますし、日々の作業でも無駄な動きを減らして効率よく作業するように心がけています。
安全衛生は、私たちの仕事の質を高めるために欠かせないものです。

 

私たちは、昭和41年から焼津市で活動している歴史ある会社です。
地域に根ざした会社として、これからもお客様に満足していただける製品とサービスを提供していきたいと思っています。
業務案内ページをぜひ一度ご覧ください。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧