BLOG

大石ユニオン株式会社は鉄骨加工を得意とする製造業者です!

静岡県焼津市に拠点を構える製造業者・大石ユニオン株式会社は、得意とする鉄骨加工をはじめ、溶接工事などを行なっております。
今回は、弊社が得意とする鉄骨加工について紹介してまいります!

鉄骨加工が得意です!

溶接している人

鉄骨加工とは、建築物の構造体となる鉄骨を製作することです。
弊社では、お客さまのご要望に応じて、最適な鉄骨の形状やサイズを設計し、切断や曲げ、穴あけなどの加工を行ないます。
また、組立や溶接も自社で行ない、高い精度と強度を保証できるよう心掛けています。
さらに、弊社の鉄工所には、鉄骨加工や溶接工事に必要なホイストクレーンや旋盤といったさまざまな設備が整っておりますので、幅広い業務に対応可能です。
危険予知訓練を徹底して行うなど安全対策も万全です。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が得意とする鉄骨加工についての紹介でした。
弊社の業務についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ一度、業務案内ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧