こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしております。

地元静岡はもちろん、愛知県・東京都・山梨県などからもご依頼を受け、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接を行っております。

鉄骨製作においては、弊社は業界トップクラス!
時代のニーズを受け専用加工機の開発や自動加工ラインの設置、溶接やCADなど常に新しい生産技術の導入を心がけております。


鉄骨は建築物の基礎となるとても重要な部分です。

それだけに弊社では、設備にもこだわることで加工の精度や品質の維持・向上を日々追求しています。

私たちの強みは、高い技術力と誠実な仕事です!
これらの強みをフルに活用し、「持てる技術を人びとの豊かな未来のために」役立ててまいります。

・鉄骨の加工・溶接・・・簡単な作業から高度な加工まで幅広く対応しています。搬入先まで伺いしっかりと品質チェックに関わります。

・溶接工事・・・「アーク溶接」「CO2溶接」で対応いたします。

・部品加工・・・梁や柱などの切断・孔開け・開先加工・仮付け・溶接や塗装を一括して行います。

・鍛冶工事・・・ベテラン鍛冶工による金属加工には自信があります。鉄骨加工、溶接など鍛冶工事はお任せください。

私たちがお客さまに提供するのは「満足」と「安心」です。
鉄骨加工・溶接工事のエキスパートにお任せください。
各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329