BLOG

大石ユニオン株式会社が手掛ける鉄骨加工についてご紹介!

静岡県焼津市に拠点を構える大石ユニオン株式会社の業務内容について、詳しく知りたいとお考えの求職者様はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社が手掛ける業務を、鉄骨加工を中心に紹介してまいります!

鉄骨加工はこんな仕事です!

煙が出ている溶接
弊社では、自社が保有している鉄工所で鉄骨加工を行っています。
主に、建築用鉄骨を加工しており、その流れは以下の通りです。
1.構造図を把握する
まずは、設計図の一つである構造図に記載された情報を把握していきます。
2.一次加工
工具を用いて穴あけや切断、更に溶接前の加工も行います。
3.組み立て
構造図に基づいて、鉄骨の大枠を作っていきます。
4.溶接
溶接は、建物の強度を高めることを目的として行われます。
5.塗装
サビ防止のための塗装も欠かせません。
塗装が終了し、品質チェックに問題がなければ施工完了です。

さまざまな業務を得意としています!

このように、鉄骨加工に関する組み立てや溶接といったさまざまな業務はもちろん、橋梁部品加工や鉄骨梁製作なども行っています。
建物の礎である鉄骨部品を手掛ける製造業者として、弊社の鉄工所にはさまざまな設備が整っています。
そのため、建築鉄骨に関する幅広い業務を手掛けられるのです。

一緒に働きませんか?

大石ユニオン株式会社では、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。
製造業や溶接工の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県焼津市で建築鉄骨の加工・組立や溶接工事のご依頼・ご相談は「大石ユニオン株式会社」まで!

大石ユニオン株式会社
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
TEL:054-622-0911 / FAX:054-622-4329
Email:superstrike0929@ck.tnc.ne.jp
────────────────────────

関連記事一覧