大石ユニオン株式会社は自社の鉄工所にて鉄骨の部品の加工や溶接を行っています。
事務所のある静岡県焼津市の他、藤枝市のような近辺地域や、関東の他県からの依頼も受け付けております。
鉄工所の仕事はあまりなじみがないかもしれません。
いざ鉄骨加工や溶接の依頼をしたいけれども、どこにお願いすればいいかわからない、ということはありませんか?
ここでは、鉄工所の見分け方についてご紹介します。

実績があるかどうか


鉄骨加工と一言で言っても、いろいろな種類があります。
シンプルなものから、高度な技術が必要で複雑かつ精密な加工まで様々です。
大石ユニオン株式会社は創業が昭和41年で、半世紀以上の実績があります。
自前の鉄工所を持っていて、技術力の高いエキスパートが多数在籍しています。
皆様のどのような依頼に対しても応えられると自負しております。

責任を持って作業に当たる業者

信頼できる業者というのは責任感がある、ということが重要になります。
技術力の高さも大切ですが、それ以外にもアフターケアが充実しているということもチェックポイントの一つです。
弊社では鉄工所から出荷された部品について、品質チェックを行っています。
弊社スタッフが搬入先までうかがって、不具合や問題点がないか確認をとっています。
加工が済んだらそれで終わりでなく、最後まで責任感を持って誠意ある対応をしております。

鉄骨加工・溶接工を求人募集中!


大石ユニオン株式会社では、鉄骨・溶接・部品加工の現場スタッフを募集しております。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行い、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでいます。
また、業務には欠かせない床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった様々な資格の取得費用は弊社が負担いたします。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
ぜひお気軽に求人情報ページからご相談ください。

協力会社をお探しの企業様へ

現在弊社では一緒に鉄骨の加工や工事、溶接の加工や工事でお仕事をして頂ける協力会社様を合わせてお探ししております。
ともに力を合わせてより高品質な鉄骨の加工や工事、溶接を行って頂けるよう、ぜひ前向きな話し合いをさせていただければと存じます。
ご興味のある企業様はぜひご相談ください。

プロの職人に鉄骨加工を依頼してみませんか?

弊社ではベテランの職人が多数在籍しており、お客様のご要望に合わせた最適な鉄骨加工のご提供をお約束いたします。
他にも、部品加工なども請け負いますので、各種加工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329