こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「鉄工所って何か危ないイメージがあるんだけど……」
こんな考えをお持ちの方もいるでしょう。
もちろん、鉄工所の現場ではときに危険をともないますが、安全管理を適切に行う業者もたくさんあります。

そこで今回は、「大石ユニオンが安心して働ける鉄工所である理由」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社において安心して働ける2つの理由!

丁寧な指導を行っている!

知識が乏しい状態で鉄骨工事や溶接工事に携わることは危険であり、ケガのリスクも高くなります。
弊社では、未経験者や経験の浅い方に対する丁寧な指導を心掛けており、安全面の知識をしっかりと身につけていただいた上で仕事をしてもらっています。
よくわからない状態でとりあえず仕事をするということはありませんので、安心して働ける環境です。

適切に仕事の配分を行っている!

チームで仕事をしていく中で、特定の一個人に負担が偏りすぎるというのは不適切です。
負担が大きいと疲労が蓄積して注意力も落ちますので、ケガをする可能性も高くなってしまいます。

弊社の場合、スタッフの個性や力量に合わせて適切に仕事を割り振っていますので、一個人の負担が過度に大きくなるようなことはありません。
適切な仕事量をこなしていけばよい環境ですので、安心して仕事ができます。

溶接工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

溶接工事をご希望ではありませんか?
弊社では、長年にわたって鉄骨の部品加工や溶接を担ってまいりました。

建築物の土台となる鉄骨は、確かな品質が求められます。
そのため、加工の精度は十分なレベルに達していなくてはなりません。
弊社では、確かな技術力によって数々の業務を遂行してきた実績がありますので、ぜひご依頼くださいませ。

お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
幅広いご相談に対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


焼津市に拠点を構え、静岡県をはじめとする幅広いエリアから依頼を受ける弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。

鉄骨工事や溶接工事に携わっていただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無を問わず積極的に採用させていただきます!
女性も生き生きと活躍していただける会社です!

業務内容から負担の面を懸念される方もいらっしゃると思いますが、弊社では各従業員の負担を軽減するための取り組みを行っていますので、前向きにご検討いただけますと幸いです。

充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329