こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「溶接工事の職場環境ってどんな感じ?」
こんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「弊社が溶接工事の職場として働きやすい理由」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

設備面が充実している!


溶接工事を適切に行うには、そのための設備が必要になります。
当然ですが、設備が十分ではない職場だと、スムーズに加工を進めることができません。

その点、弊社の場合は設備が非常に充実しています。
簡単な作業から高度な作業までを問題なくできるだけの環境になっていますので、非常に高品質・高精度な加工を行うことが可能です。

適切な連携の中で作業ができる!


溶接工事は完全に一人で行うものではなく、チームで協力して行う場面も多々あります。
仮に、うまく連携が取れない職場だった場合、スムーズに溶接工事が進まず、全体的な効率も悪くなってしまいます。

その点、弊社の場合は密に連携を取れるような体制になっていますので、効率的な業務の遂行が可能です。
連携の取りやすさは働きやすさに直結するため、この点も働きやすい理由として挙げられます。

このように、弊社は溶接工として働く上で最適な環境がそろっていますので、ぜひチャレンジしてください!

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!


鉄骨工事をご希望ではありませんか?
弊社では、鉄骨の部品加工や溶接を請け負っており、幅広いお客様からのご期待に応えてきた実績があります。

鉄骨については建物の基礎となる部分であり、その重要性は極めて高いです。
したがって、高い技術力によって加工を行わなければなりません。

弊社では、経験豊富なエキスパートが在籍していますので、各業務を適切に遂行することができます。
品質チェックもきちんと行いますので、ぜひご依頼ください。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
さまざまなご相談に対応することができますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

焼津市に事務所を構え、静岡県をはじめとした多数のエリアから依頼を受ける弊社では、現在、新規の現場スタッフを募集しております。
鉄骨工事をはじめとした幅広い業務に携わっていただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。

経験の有無を問わず、意欲のある人材は積極的に採用させていただきます。
女性も生き生きと活躍していただける環境です!

経験の浅い方は不安もあると思いますが、適切にサポートしていきますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329