こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「キャリアアップが期待できる鉄工所の求人って?」
こんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「キャリアアップを考えた鉄工所の求人選び」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

キャリアアップに適した鉄工所のポイント2選!


多くの作業を一括して請け負っていること
キャリアアップの近道は、現場で多くの作業に携わることです。
多くの業務を経験することによって、幅広い知識・技術が身についていきます。

そういったことを考えあわせて、業務の幅が広い鉄工所の求人を選んでみてはいかがでしょうか。
弊社では、梁や柱の切断や開先加工、溶接、塗装などを一括して担当していますので、入社していただければ、さまざまな業務に携わっていただけます。

資格を取得しやすい環境をつくっていること

キャリアアップのために必要不可欠なのは、資格の取得です。
鉄工所の仕事に関連する資格は多くあり、取得することによってより重要なポジションで仕事を任せてもらえるケースもあります。

したがって、資格の取得を積極的に支援してくれるような鉄工所の求人を選んではいかがでしょうか。
弊社においても、資格取得にかかる費用を自社で負担するなど、積極的なサポートを行っています。

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!


鉄骨・溶接工事の業者探しでお困りではありませんか?
弊社では、鉄骨を扱う業務を長年担当しており、部品加工や溶接も承っております。

建築物の土台となる鉄骨は耐久性に優れた頑強なものが必要なため、高い加工精度が求められます。
経験に裏打ちされた技術力をもって適切に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話のみならず、公式WEBサイトのメールフォームからも受け付けております。
幅広いご相談に対し、柔軟に対応させていただきます!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

焼津市に拠点を構え、自社鉄工所において各作業を行う弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事や溶接工事を行うスタッフとしてのご活躍を期待しておりますので、ぜひご検討ください。

経験の有無を問わず、意欲的な方を積極的に採用させていただきます!
また、弊社では資格取得支援にも力を入れていますので、ステップアップしやすい環境だと自負しております。

もちろん女性が生き生きと働ける会社です!
頑張りなどに応じて昇給もございますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329