大石ユニオン株式会社は静岡県焼津市に事務所を構えている鉄工所です。
焼津市や藤枝市だけでなく、静岡県各地や関東の他県からの発注にもご対応いたします。
また弊社では、鉄骨の部品加工や溶接を自社工場で行っており、豊富な技術力やノウハウも自慢です。
今回は、この業界を初めて知る方のために、鉄工所で働くことのメリットについてみていきます。

安定した需要のある鉄骨業界


鉄骨業界は近頃高止まりの状況が続いています。
2020年に開催される東京オリンピックや、各地で行われている都市再開発、インバウンド需要などが需要を支えています。
インバウンド需要はオリンピック後も伸びていくことが予想されるため、安定した需要は維持されることでしょう。
また都市部を中心として建設中の超高層マンションでも鉄骨は必要不可欠です。
さらに新規並びに老朽化したインフラ整備のためにも鉄骨は欠かせません。
このような背景もあって、鉄工所で安定して働ける環境が整備されています。

豊富なノウハウを持っている

鉄工所の中でも弊社は昭和41年の創業以来、さまざまな鉄骨の部品加工や溶接を請け負ってきました。
その中で、さまざまな鉄骨製造のノウハウを培ってきました。
弊社の鉄工所はさまざまな設備が整っているので、簡単なものから高度で複雑な作業に至るまで、対応可能です。
もちろん、鉄骨加工に伴う溶接工事、部品加工などの受注も請け負っております。
いろいろなケースの施工を経験することで、基礎的な技術のほかさまざまなリスクに対応する応用力が身に付けられるため、スキルアップにも適した環境であると自負しております。

鉄骨加工現場のスタッフ求人情報


大石ユニオン株式会社では、鉄骨や溶接、部品加工を担当していただけるスタッフを募集中です。
未経験者の方でも安心してください。
先輩が丁寧に指導を行い、スキルが身につくようにサポートしてくれます。
もちろん、ただ仕事をこなすだけの職場では大切な人材に負担をかけてしまいますので、長期的に働いていただくための配慮も欠かしません。
皆さんの特性などを見たうえで、適正と思われる業務を割り振ることでストレスフリーに長く働けるような職場環境の整備に努めております。
スキルアップや業務遂行には、資格取得は欠かせません。
弊社では床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの業務に関連する資格取得費用を負担しており、資格取得の費用を気にせず、自分が欲しいスキルを獲得できます!
また、リゾートホテルが無料になるなどちょっと珍しい福利厚生があり、プライベートな旅行も充実できること間違いなしです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329