コラム

column

大石ユニオン株式会社で溶接工事の求人募集しています!

こんにちは!
静岡県焼津市を拠点に、建築鉄骨の加工や組み立て、溶接工事を手掛けている製造業者の大石ユニオン株式会社です。
弊社は、自社工場を所有し1966年の創業以来、あらゆる施工の実績と信頼を積み重ねて、今ではありがたいことにたくさんのお客様からご依頼をいただいております。
弊社の仕事は、建物の基礎となる非常に重要な役割で、精度や品質を大事にしております。
今回は弊社の業務内容や勤務体制・福利厚生についてご紹介します。

業務内容は?

溶接工事
仕事を受注したら、建物の基準となる情報が多く記載された、構造図の把握をしていただきます。
構造図を把握し、作業計画を立て、実際に作業に移ります。
・一次加工……機械の画面に寸法を入れて、ボタンを押す操作する
・組立溶接……図面を見ながら、鉄骨と鉄骨が取れないようにくっつける作業
・本溶接……組み立てられた鉄骨を、溶接加工でつなぎ合わせて強度を確保する
・金属塗装……見た目の美しさや錆びを防ぐために塗装を行う
・製品管理/出荷作業……出荷日ごとに製品を分けたり保管し、出荷日はトラックへの積み込み作業を行う
これらが弊社の業務内容です。

勤務体制・福利厚生

弊社は正社員を雇用形態としており、勤務時間は8:00~17:30(休憩90分)で、現場によっては残業がある場合もございます。
経験や年齢は不問で、最新の設備を導入しておりますので、シニアの方や女性の方でも挑戦していただけます。
給与は、月給200,000円~350,000円以上で、経験・能力に応じて昇給や昇格も可能です。
休暇は、会社カレンダーによる週休制で、年末年始・夏季・ゴールデンウィークの休暇もありますので仕事もプライベートも充実させることができます。
また、社会保険をはじめ、社内研修や資格取得支援制度も整っているので、未経験の方でも安心して働くことができます。

大石ユニオンで一緒に働いてくれる方を募集中

履歴書と作業服とボールペン
現在弊社では、溶接工事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
経験者の方はもちろん優遇いたしますし、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導します。
女性の方・シニアの方など幅広い方が活躍できる場所です。
仕事をしながら資格も取得できるので、自分自身のスキルアップにもつながります。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽に弊社の求人へご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。