コラム

column

大石ユニオン株式会社の工場スタッフ求人がおすすめな人

こんにちは!
静岡県焼津市を拠点に、建築鉄骨の加工や組み立て、溶接工事を手掛けている製造業者の大石ユニオン株式会社です。
弊社は自社工場を所有しており、静岡県内だけでなく、愛知県や東京都などからも幅広くご依頼を承ってまいりました。
今回は大石ユニオンの工場スタッフの求人が、どのような方におすすめなのかご紹介いたします!
転職をしたいものの応募したい求人が見当たらない方、やりたい仕事が決まっていない方はぜひご覧くださいね。

いろいろな業務にトライしたい方

工場内の様子
弊社スタッフが働くポジションは、機械操作・溶接・塗装・出荷作業といったように、実に様々なポジションがございます。
いろいろな業務にトライしてみたい方には、非常におすすめな求人です。
「いずれは機械操作も溶接も塗装も極めて多能工になりたい!」という方も大歓迎ですので、あらゆる技術を身につけて収入を上げていきたい方は、ぜひいかがでしょうか。
初めは月給20万円以上でのスタートですが、多能工として活躍できるようになれば、月給35万円以上も夢ではありませんよ。

女性にもおすすめです!

実は弊社の工場スタッフの求人は、女性の方にもおすすめです。
工場はあまり女性が働いていないというイメージであったり、力仕事が多いので役に立てなさそうだと考える女性の方は多いのですが、弊社の業務は女性でも特に問題なくご活躍いただけます。
実際に大石ユニオンには機械操作や溶接工として活躍している女性スタッフが在籍しておりますので、工場勤務で高収入を目指したい女性からのご応募も大歓迎です!

転職活動に悩んだら工場スタッフに!

手を差し伸べる男性
以上、弊社の工場スタッフの求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたしましたが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
「転職活動が思うように進まない」「応募したい求人が特にない」といった方は、ぜひ弊社へご応募ください。
経験も性別も年齢も、求人のご応募では特に問いませんので、ぜひチャレンジしていただきたいです。
建築鉄骨の製造は今後も需要が高く、将来性という面でもきっとご安心いただけるはずですし、弊社で培った技術はあらゆる業界で役に立ちますよ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。