こんにちは!
静岡県焼津市を拠点に、建築鉄骨の加工や組み立て、溶接工事を手掛けている製造業者の大石ユニオン株式会社です。
弊社は自社工場を所有しており、静岡県内だけでなく、愛知県や東京都などからも幅広くご依頼を承ってまいりました。
現在弊社では、溶接工として工場で勤務してくださる方を募集中です。
今回は、少しでも弊社に興味を持っていただけるように、大石ユニオンで溶接工として働く魅力についてご紹介いたします。
どの溶接工の求人に応募すべきか迷われている方は、ぜひご覧くださいね!

未経験から高収入を目指せる!

工場内の様子
転職をする際「未経験で転職をしてもあまり昇給は見込めないだろうな……」と思う方も多いかもしれませんが、弊社の場合は未経験で転職してもいずれは高収入を目指していただけます。
最初は月給20万円以上でスタートいたしますが、資格を取得したり経験を積んだりして対応できる業務を増やせられれば、月給35万円以上も可能です。
学歴や性別、年齢も関係なく高収入を目指していただける環境ですので「とにかく将来は稼いでいきたい!」とお考えでしたら、ぜひ求人にご応募くださいね。

溶接工以外の技術も学べる!

弊社では溶接以外のポジションもご用意しておりますので、溶接工以外の技術を学びたいという方にとっても、魅力的な環境です。
例えば鉄骨を加工した後の塗装に挑戦してみたり、機械のオペレーターとして勤務をしてみたり、実に様々なポジションがあります。
本人のやる気次第で様々な技術を身につけられますよ。
様々な業務に挑戦したいのであれば、いずれは多能工として弊社で幅広く活躍していただけますと幸いです。

大石ユニオンで働きましょう!

履歴書
弊社で溶接工として働く魅力を一部ご紹介いたしました。
もし溶接工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社求人も候補のひとつとしてぜひお考えください!
収入や環境面など、自信を持って皆様をお迎えいたします。
経験者は条件面を優遇いたしますが、未経験から学んでいきたいという方も大歓迎いたしますので、奮ってご応募ください。
一人でも多くの方と面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329