コラム

column

工場スタッフの求人で大石ユニオン株式会社が人気な理由

こんにちは!
静岡県焼津市を拠点に、建築鉄骨の加工や組み立て、溶接工事を手掛けている製造業者の大石ユニオン株式会社です。
弊社は自社工場を所有しており、静岡県内だけでなく、愛知県や東京都などからも幅広くご依頼を承ってまいりました。
工場スタッフの求人は静岡県内だけでも多く存在しますが、弊社求人は多くの方から毎回ご応募をいただいております。
今回はなぜ弊社の工場スタッフの求人が人気なのか、その理由についてお答えいたします。
人気のある工場スタッフの求人をお探しの方は、ぜひご覧くださいね。

性別・年齢を問わず働ける環境だから

作業をする女性
弊社の求人が人気な理由として、性別・年齢を問わずどのような方でも働ける環境であるという点が挙げられるでしょう。
力仕事がメインの工場だと女性や高齢の方は敬遠されやすいですが、弊社では様々なポジションがございますので、力仕事のない業務であれば性別・年齢に関わらずご活躍いただけます。
男性だけでなく女性もご応募いただけて、年齢の縛りもないため、多くの方が弊社求人に興味を持ってくださっているようです。

多能工を目指せるから

弊社は1つの技術をしっかりと極める方もいれば、多能工として活躍したいと思っている方も応援しております。
多能工とはマルチスキルを持つ人材のことで、例えば塗装もできて溶接もできる、そのような方を表します。
できることが増えれば収入も増えるものですし、様々な技術を身につけて幅広く活躍していきたいという方が、弊社求人にご応募くださっているようです。
今は手に職がなくて将来に不安を抱いているのでしたら、ぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。

自社工場スタッフ採用中!

手を差し伸べる男性
弊社の工場スタッフの求人が人気な理由を挙げてみたのですが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
現在自社工場スタッフの人員を強化しておりますので、工場スタッフの求人をお探しの方はぜひご応募ください!
まだまだこの他にもお伝えしたい魅力については、弊社Webサイトの採用情報ページに記載いたしましたので、ぜひご覧いただけますと幸いです。
穏やかな雰囲気で男女問わずすぐに馴染めて働きやすい職場ですので、前向きにご検討くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。