こんにちは!静岡県焼津市に拠点を構え、自社の鉄工所にて鉄骨加工・溶接などを手がけている大石ユニオン株式会社です。
昭和41年の創業より多くのお客さまからのご支持をいただき、安定した受注をいただきながら成長を続けてまいりました。
そこで今回は、大石ユニオンが鉄骨加工で選ばれるわけをご紹介いたします!

精度・品質の高さ

大石ユニオンでは、全ての施工の精度や品質の高さに気を配り、お客さまにご満足いただける良質なサービスの提供が可能です。
一つひとつの施工に丁寧に取り組むことはもちろん、施工を行う際の安全管理や周辺環境への配慮など、お客さまと最後まで気持ちよく取引ができるように尽力しています。
また在籍している熟練スタッフが新人育成にも力を入れており、最高品質の施工をお届けすることができるよう努力を続けていきます。

お客さまのニーズに合った施工プラン

大石ユニオンでは、一人ひとりのお客さまの要望やニーズを的確に聞き取り、それぞれに合った最適な施工プランの提供を心がけております。
お客さまからのご質問やご不明点にもわかりやすくお応えし、必ずご納得いただける施工プランの考案に力を入れています。

幅広い対応力

大石ユニオンでは、お客さまからの施工に関するご要望やお見積もりの金額、施工にかかる期間などにつきましても、できる限り柔軟に対応を行っております。
また弊社は自社の鉄工所を構えているため、施工に関するさまざまなご要望に柔軟に対応することができるのも強みです。
このように、施工品質の高さやお客さまの目線に寄り添う姿勢・柔軟な対応力により、多くのお客さまからご支持をいただいております。

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中!

大石ユニオン株式会社では、弊社で活躍してくださる現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社では先輩スタッフからの指導やスキルアップに必要な資格取得支援、スタッフが自分のペースで働ける適切な仕事分担など、安心して働けるように工夫を凝らしております。
腰を据えて働きたい方・一生ものの技術を身につけたい方は、大石ユニオン株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329