こんにちは!弊社は静岡県焼津市を中心に、鉄骨の加工・溶接を承っている大石ユニオン株式会社です!
猛暑が増加傾向にある昨今、現場作業も鉄工所作業も熱中症対策は特に力を入れております。
そこで、今日は溶接の仕事を長く続けていただくために必要な心構えについてお伝えいたしましょう。

心身ともに健全に


危険の伴う環境だからこそ、経験が頼りになりますので、会社内で安全対策、健康管理などの体調チェックを怠らず、少しでも不調があれば無理をしないことが大切です。
特に溶接では防護マスクや肌を出さないように作業服を着用しているため、適度な休憩を必ずとるようにしなければなりません。
限界を超えてまで作業をすることは非常に危険です。
心身ともに健全であることは、長く働き続けるために大切です。

基本に忠実!コツコツと

「一生ものの技術を学びたい」という声は多いですが、溶接はそれに応えることのできる仕事です。
技術を取得するうえで、非常に重要なのが現場における経験です。
技術は、日々の作業をコツコツと積み重ねることで自然と身についていきます。
日々の積み重ねにより、プロフェッショナルは生まれるのです。
基本に忠実であるということは、長く働き続けるための秘訣といえるかもしれません。

大石ユニオンへご相談ください!

静岡県焼津市を中心に幅広く活動する弊社では、高精度な鉄骨加工を行っています。
弊社では鉄骨の加工の精度や品質にこだわっており、皆様のご期待に応えるべく、これからも研鑽を続けていきます。
お客様にご満足いただけるベストプランをご提案します。
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中!


鉄骨の加工の仕事をお探しではありませんか?
弊社では鍛冶工や溶接などに携わっていただく方を募集しておりますので、一度ご検討ください。
静岡県を中心に広いエリアで施工いたします弊社で、加工のスキルを身につけてみませんか。
また、未経験の方も積極的に募集をしております。
しっかりとご指導いたしますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329