こんにちは!弊社は静岡県焼津市を中心に、鉄骨の加工・溶接を請け負う大石ユニオン株式会社です!
さまざまな場面で活躍する溶接の加工について、本日は詳しく皆様にご紹介させていただきます。
どうぞ最後までご覧ください。

溶接関連の資格


溶接関連の資格として、ガス溶接技能者、ガス溶接作業主任者、アーク溶接作業者、アルミニウム溶接技能者、PC工法溶接技能者、ボイラー溶接士、溶接監理技術者、溶接作業主任者などがあります。
作業者として必須の資格から、責任者や指導者になるための資格まであります。
業務にあわせて、段階的に取得するといいでしょう。
卓越した技術とそれを裏打ちする資格があるからこそ、「溶接加工のスキルは一生もの」といえるのではないでしょうか。

プロフェッショナルになる1万時間の法則

溶接に限ったことではありませんが、プロフェッショナルになるためにかかる「目安時間」があります。
それが、「1万時間の法則」です。
それだけの時間を費やせば、どの職業や趣味でもプロフェッショナルになれるといわれています。
溶接も、「1万時間」がんばれば、プロフェッショナルになれるということですね。
一生もののスキルを得る秘訣は、こんなところにもあります。

大石ユニオンへご相談ください!

弊社は静岡県焼津市を中心に鉄骨の加工のご依頼を請け負っており、多数の施工実績がございます。
お客様のご要望にそったご提案をいたしますので、遠慮なくご相談ください。
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中!


「安定して長く働きたい」
そういったご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
弊社では、鍛冶工や溶接などに携わっていただく方を募集しております。
鉄工所にて鉄骨の加工技術を確実に身につけることが可能です!
未経験の方も募集をしており、手厚くサポートさせていただきますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329