弊社は、静岡県焼津市に拠点を構える大石ユニオン株式会社です。
自社の鉄工所にて、鉄骨の部品加工や溶接などの業務を日々行っております。
焼津市や藤枝市をはじめとした静岡県の各地域はもちろんのこと、県外の関東各地からもご依頼を承っております。
今回は、溶接の仕事や鉄工所での勤務経験がある方に向けて「経験者が狙うべき鉄工所とは」というテーマでお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

更なるスキルアップができる環境


転職の際、次の職場環境で最も重視すべきポイントは、ご自身のスキルアップに繋がる環境が整っているかです。
もちろん、給与や福利厚生といった安心して働ける点も重要ですが、長く働ける環境であることも非常に大切です。
つまり、「業務の幅が広いこと」と「資格取得などのスキルアップ支援」の2点を持ち合わせた鉄工所がおすすめです。

常に技術力の向上を目指しています

弊社では自社工場を持ち、設備も整っているので軽微な作業から高度な加工や塗装まで請け負い、多くの業務を経験することが可能です。
また、弊社には高い技能を持ったエキスパートが多数在籍しており、先輩から学べる知識や技術は一生の武器とも言っても過言ではありません。
さらに、玉掛やフォークリフトなどの業務上で必要な資格取得については、資格取得費用の全てを会社が負担しております。

【求人】現場スタッフを募集中です!


焼津市に拠点を構える弊社では、現在新規のスタッフを募集しております。
新規のスタッフが安心して長く働けるような職場づくりに取り組んでおり、各スタッフのスキルや希望に合わせて仕事を割り振ることで、不満や負担が少なくなるよう努めております。
社内のコミュニケーションも活発で趣味の合う従業員同士や取引先の方との交流なども活発です。
また、弊社は資格取得支援も積極的に取り組んでおり、未経験者はもちろんのこと、経験者も更なるスキルアップを目指せる環境が整っています。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひお気軽に求人情報ページからご相談ください。

協力会社様を募集しています

弊社では、鉄骨(加工・工事)溶接(加工、工事)の協力会社様を募集しております。
弊社は鉄骨加工や工事、溶接の確かな技術がございます。
ともに施工を行っていただける会社様のご連絡をお待ちしています。

鉄骨加工でお困りごとはありませんか?

「もっと精度が高い鉄骨部品が欲しい!」
「この加工、どうやったらできるんだろう・・・」
大石ユニオン株式会社では、こうしたお悩みのご相談や鉄骨加工のご依頼も日々多数いただきます。
弊社では各ジャンルにおけるエキスパートが多数在籍しており、
ご要望の丁寧なヒアリング、最適な加工方法のご提案をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329