弊社は、静岡県焼津市に拠点を置き、「持てる技術を人々の豊かな未来のために」をモットーに、鉄骨製造・加工・溶接などを行っている大石ユニオン株式会社です。
焼津市や藤枝市など静岡県の各地域をはじめ、さまざまな地域からのご依頼を承っております。
お客様にとって、仕事を任せたいと思う鉄工所はどのようなものでしょうか。
そこで今回は、『お客様に選び続けられる鉄工所とは』をテーマに取り上げ、紹介いたします。

丁寧で迅速な対応


お客様のご依頼を受け、素早く行動する。
大規模な工事を請け負う会社様から個人のお客様まで、さまざまなお客様のご依頼にお応えできるよう、常に準備は欠かせません。
準備を怠らず、急なご依頼にも、丁寧かつ迅速な対応がとれることが、良い鉄工所の条件といえます。

高い品質を誇る製品と自社工場

丁寧で迅速な対応を実現するには、高い技術力がある自社工場が欠かせません。
お客様からご依頼を受け、自社工場にて品質の高いものを素早く製造・加工できることは、鉄工所の強みになります。
お客様にご安心していただけるよう、品質の管理を徹底しながら日々努力を重ねることが重要です。

積み重ねられた信頼と実績

お客様にご満足いただけるサービスを積み重ねた結果、信頼を得ることができます。
そして、信頼は実績につながります。
お客様のことを考え、熟練された職人が精魂込めて仕事に取り組む。
そのような姿勢や想いがお客様に届き、選んでいただける鉄工所となるのです。

鉄骨加工・溶接工の求人募集


一緒に働いてくださるスタッフを募集中!
ただいま大石ユニオン株式会社では、鉄骨の加工や溶接、部品加工や手元作業といった仕事を支えてくださる現場スタッフを募集しております。
未経験者の方でも日々努力することで、高い技術を身につけることができます。
玉掛やフォークリフトなどの資格を取得でき、その費用は全額会社負担になります。
皆様からのご応募お待ちしています。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

協力会社様も募集中!
鉄骨加工や溶接を行っている協力会社様の募集も合わせて行っております。
弊社では自社の鉄工所もあり、品質の高い製品の製造・加工を、丁寧かつ迅速に行うことができます。
ぜひ良好な関係を築けるよう、柔軟にお話しさせていただければと存じます。

鉄骨加工や溶接、鍛冶工事のことなら弊社へ!

弊社では、お客様のご希望に沿った鉄製品の製造・加工・溶接も行っております。
自社工場もあり、お客様のご希望の鉄骨部品製造に柔軟に対応させていただきます。
各種工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329