こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「溶接の仕事がしたいけど、鉄工所の方がいいの?」
こんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「鉄工所が溶接関係の求職者にオススメな理由」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄工所がオススメな理由2選!

溶接工を募集するのは鉄工所を持つ業者だけとは限りません。
では、なぜ鉄工所で働くことがオススメなのでしょうか。
その理由を2つご紹介しましょう。

充実した設備の中で技術を磨ける!

鉄工所というのは、鉄を扱う工場のことです。
そのため、多くの鉄工所には、鉄関連の工事を行うために必要な設備が備わっています。
きちんとした設備があれば仕事がしやすいですし、必要な技術をスムーズに学ぶことができますので、オススメできます。

一つの職場で働ける!

溶接という仕事の形は複数あり、一つはご依頼主の要望に応じて出張するスタイルです。
出張溶接のスタイルを一概に否定できませんが、「職場が安定しないから落ちつかない」と感じる人も多いようです。
その点、鉄工所であれば、鉄工所という一つの職場で安定的に働くことができます。

このように、鉄工所をオススメできる理由は複数ありますので、就職活動の際はぜひ視野に入れてみてはいかがでしょうか。

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

鉄骨の加工や溶接をご希望ではありませんか?
弊社では、鉄骨工事や溶接工事をメイン業務としており、この分野において多数の実績がございます。

建物において重要な要素となる鉄骨を適切に加工いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
ささいなご質問に対しましても誠実に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


焼津市に拠点を置き、静岡県をはじめとした各地域で鉄骨工事などを請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
鉄骨工事や溶接工事は技術力を必要としますが、弊社では未経験の方の採用も積極的に行っています。

女性も生き生きと活躍していただける職場です!
分からないことが多くても、弊社のベテランスタッフが丁寧に仕事を教えていきますので、ぜひご検討ください。

良好な人間関係の中で楽しく仕事をしていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329